1月からの報酬画像です。

4 4 .bmp



私が今年の1月初旬から始めたワンデイアフィリエイトの成果報酬画像です。

これはインフォトップだけです。

本業の合間の片手間で実行しているだけですがこれだけ出ました。

3月にブログが100件を超えてから急激に報酬が増えてきました。

過去に作ったブログの見直しはまだしていません。

過去のブログに簡単なSEO対策をするのとまたブログ数が増えていくので報酬はまだまだ増加すると思います。


>>詳しくはこちらから


自己申告制ですが、早い人で4ヶ月で月間100万円超えを達成した人がいるそうです。

私は取り合えず先月に少しだけ届かなかった月間10万円は確実に達成して今月は20万円を目指しています。

そして5月は30万円目標です。

私は、アフィリエイト経験も浅く、パソコンスキルも殆ど無いので日々勉強しながらブログを作成していますが、パソコンスキルの高い人ならもっと稼いでいるのでしょうね。

初心者でもこれだけ稼げるので安心して始めれます。

秘訣は、基本的な作業をコツコツ出来るかどうかです。

私は1日2時間くらいの作業しかしていませんので効率には凄く満足しています。


詳しくはこちらから

>>ワンデイアフィリエイトプログラム 販売ページ<<







posted by ワンデイケン at 10:44 | Comment(0) | アフィリエイト報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

